2022.7.21

【衝撃】「本当に残念」イケメン彼氏が複数の女性と浮気。しかし“意外な味方”の登場で…!?→バツの悪そうな彼にスカッと!

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!

    意外な味方

    20代のとき、イケメンな男性に告白して付き合うことになりました。
    付き合ってしばらくたった頃、彼の家に遊びに行ったとき、彼が私のほかにも複数の女性と付き合っていることが判明したのです…!

    出典:lamire
    しかし薄々感づいてはいたので、別れることになりました。
    彼の自宅を出るとき、彼のお母さんに「息子が連れてくる女性の中で、あなたが1番礼儀正しくて、素敵なお嬢さんだから本当に残念」と言われ、彼のバツの悪そうな顔を見て、スカッとしました。

    (女性/主婦)

    あきらめずに努力した結果…

    周りが就活で必死になっているとき、私だけなかなか内定がもらえず困っていました。
    ほかの人たちは、ある程度のところで決めてほっとしていた様子…。

    それでも私は決めることができずに、1年目は諦めてコンビニでバイトをすることに…。
    そのことが悔しくてたまらず、そのときの就活仲間と話をすることを避けていました。

    その後、新しく専門学校に入り資格を取得、今は自分の満足のいく生活ができています。
    諦めずに頑張ってよかったです。

    (女性/会社員)


    何かとストレスを抱えがちな現代。
    周りに迷惑をかけないように、うまく自分をコントロールしてトラブルのない日常を送りたいものですね。

    以上、スカッと体験談でした。

    次回の「スカッと体験談」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。