2022.7.21

【衝撃】彼氏のアカウントにログインした元カノ。彼女から“浮気の告発”が。生々しいやりとりに唖然…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼のアカウントを検索すると…

    マッチングアプリで知り合った彼と意気投合し、やりとりをしていくうちにお付き合いすることになりました。
    彼の家と私の家とは片道一時間程の距離でしたが、時間を作ってデートしていました。

    ある日、ふとSNSで彼のアカウントを検索し辿っていくと、別の女性との2ショットが…。
    相手の女性のアカウントを見ると現在進行形で関係が続いていることを知り、彼に問い詰めると浮気を白状。

    交際2週間でお別れしました。
    すぐに気付いてよかったです。
    (女性/パート)

    告発者は…彼氏の元カノ!?

    高校2年生のとき、付き合って約3か月の彼氏の元カノからDMが届きました。

    その元カノは彼氏のインスタグラムにログインして、DMを覗いたそう。

    そこで、私の彼氏が他の女子に、生々しい内容のDMを見つけたようで、そのメッセージをスクショして私に送ってきました。

    出典:lamire
    勝手にログインして覗く元カノもどうかとは思いましたが、動かぬ証拠をつかんでしまったのでそのままお別れすることに…。
    (女性/学生)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。