2022.7.21

「隣にいた友だち紹介してよ」元カレと再会後、“衝撃のLINE”が…女好きにも程がある!

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    マンションに来てる…!?

    前に付き合っていた彼氏の話です。
    最初は優しく、笑顔も素敵な好感の持てる男性だったので楽しくお付き合いしていました。

    しかし、そのうち繊細なのかな?という面が見えてきて、会話も合わなくなってきたので、お別れしたい旨を伝えて別れました。
    しばらく月日が流れ、独り暮らしの部屋で過ごしてると、「マンションの下にいるよ、会える?」のLINEが…。
    凍りついてると、「ピンポーン、ピンポーン…」とチャイムが連打され…

    出典:lamire
    もう関わりたくなかったので息を潜めて居留守をしていたら帰ってくれましたが、強い恐怖を覚えました。
    (女性/パート)

    毎日見られてる…?

    元恋人と別れてから1年ほど経った頃。
    友人とスキーをしに出掛けていたところ、偶然にも元恋人に遭遇しました。

    別れたてから気まずくなってしまったわけではなかったので、その場は軽く挨拶をしてすぐに別れました。
    しかしその日の夜、突然その彼からLINEが来たかと思うと、「隣にいた友達かわいかったね。紹介してよ。」と送られてきていました。

    出典:lamire
    彼が女好きなことは知っていましたが、元恋人にそんなことが言える度胸に衝撃を受け、返信せずブロックしました。
    (女性/会社員)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。