2022.7.20

彼「彼女はいるけどお前が一番♡」”衝撃の会話”を聞いてしまい理由を問い詰めると…「ドン引き」「ありえない…」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ありえないゲーム

    学生時代に同棲していた彼がいました。

    2年が過ぎた頃、彼の携帯がよく鳴るように…。
    どうやら女の子から連絡が来ていたようなのですが、彼に焦る様子はなく、私の前でも普通に受けていました。
    その他、携帯にロックをかけたり、肌身離さず持ち歩いたりなど、怪しい行動は全く何もなかったため私も疑うことなく過ごしていました。

    ある日、帰宅すると彼は電話中だったのか「彼女はいるけど〜、お前が一番だって!」という彼の声が…。
    どういうことか問い詰めると複数人の女の子は全て浮気相手で、何人まで同時に付き合えるかゲームしてた、本命はお前だけと言い訳されました。

    今では不審に思わなかった事も携帯をチェックしなかった事も後悔しています。
    (女性/主婦)

    結婚9年目

    結婚して9年目の4月、念願の戸建てをフルローンで購入。

    その3ヶ月後、私のLINEに妻から「◯◯くん(私の名前ではない)、やっと会えてうれしい♡」とのメッセージが送られてきました。

    出典:lamire
    その後、離婚をめぐり裁判沙汰に。
    数百万円を受け取り、結婚生活10年目にして離婚することになりました…。
    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。