2022.7.20

彼の携帯からマッチングアプリを3つ発掘…!→”衝撃のプロフィール”で追いうちの幻滅

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼の記憶

    付き合って半年記念に初めて彼と旅行に行ったときのことです。
    旅行先で「この前来た時はこうだったのになぁ」と言うので「前にも来たことあるの?」と聞くと少し慌てて会社の同僚と来たことがあると答えました。

    その態度が怪しかったので、その夜彼が眠ってから携帯の中を見ると、写真フォルダーに別の女性と同じ旅行先で写っているデータを発見しました。

    メールのやり取りを見て最近付き合い始めた会社の後輩だったようです…。
    バカらしくなったので、爆睡している彼氏をホテルに放置してタクシー呼んでそのまま帰りました。

    その後、何度も謝罪がありましたが無視して自然消滅しました。
    (女性/会社員)

    プロフィール

    2年付き合っていた彼氏との話です。
    彼氏のスマホで漫画アプリを見ている時に見知らぬフォルダを発見。

    出典:lamire
    いざ見てみるとマッチングアプリが3つ入っていました。
    彼氏に事情を聞くと友達も登録していそうで面白半分で登録したとのことでしたが、しかしプロフィールを見せてというと「構ってくれる人募集」と記載しており、幻滅しました…。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。