2022.7.19

なぜか毎回デート代を払っていた私。別れ際の”彼の一言”に仰天!→「私のセリフ!」

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    結婚貯金

    彼氏と喧嘩をして、冷却期間中に、二人で結婚のために貯めていたお金を使われました。

    二人共収入も少ない中、私はなんとかやり繰りを頑張っていました。

    貯金していた額のほとんどが私が貯めたお金だったというのに…。

    その後、復縁して、あのお金とってあるよね?と聞いたらムカついたから使っちゃったと、ケロリ。ほぼ私が貯めたお金を返してほしいです。

    (女性/無職)

    理不尽な別れ

    最近まで1年ほど付き合っていた元彼との話なのですが…

    その彼氏とはあまり金銭感覚が合わず、何故かよくわかりませんがデートに行くと大抵の場合私が彼の分まで奢ってあげていたりしました。

    なので、毎回のデートで彼側がかかった費用は交通費のみだったと思います。

    出典:lamire

    そうだったのにも関わらず、その彼氏と別れるとなった時にお前に使ったお金と時間を返して欲しいぐらいだ、勿体無すぎる、と言われてしまい、そんなことを言われるなんて…

    しかも最後の最後で…というふうに完全に落ち込んでしまい、それ以降彼のことが大嫌いになってしまいました。

    (女性/学生)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。