2022.7.19

【衝撃】浮気相手の通知を男の名前にして”詐称”→「そこまでして隠すか!」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した「浮気トラブル体験談」をご紹介します!

    電話の日課

    5年前に交際していた彼と、毎晩電話するのが日課だったのですが、ある日、かかってこなかったので、自分からかけてみました。
    すると何度時間をおいてかけても「通話中」と出るのです。

    その時点で怪しいなと思っていたのですが、次の日会ったときにどうしたのか聞いてみると「男友達と寝落ち電話していた」というのです。
    彼の性格的に、男友達とそんなことをするわけがないと思い問い詰めると、元カノとまた付き合い始めていたことが発覚しました。
    いつも私から電話をかけないので、ばれないとでも思ったのでしょうか。

    その後、私のほうが振られてしまいました。なんだかすっきりしない終わり方でした。

    (女性/専業主婦)

    携帯の通知音

    付き合い始めてから2年が経過した頃、彼の携帯電話の呼び出し音が何種か増えたことがありました。

    そのうちその中の一つがよく鳴るようになりましたが、私と一緒にいる時、その通知音の電話には出ませんでした。

    あまりに回数が増えたので、不信を抱くようになり、ある時、その電話が鳴った時に
    彼の携帯電話を見たところ登録名が男性の名前になっていたので、その場は思いとどまりました。

    しかし、その後彼と旅行の約束があり、

    その際に彼の車の荷台をたまたま確認した際、女物の荷物を目撃。
    これをきっかけに浮気が発覚。電話の通知もその女性のもので、登録名のみ男性にしていたことが発覚しました。


    出典:lamire

    今は、別れてスッキリしていますが、その時はかなり落ち込みました。

    (女性/アルバイト)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。