2022.7.19

【困惑】「チョコ送っておくね」別れて半年、元カレから “バレンタイン当日”に突如連絡が来てドン引き…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    LINEが重い恋人

    結婚前提で付き合ってた人がいましたが、毎日同じ時間にLINE、電話の強要でうんざり…。
    悪いと思いつつ無視したり、LINEでできない理由をはっきり送ったりしたのですが…。

    「無視する人とは結婚前提で付き合えないから」とLINE…。
    関係が終わったと思いホッとしていたある日、復縁を迫るLINEが入ってきました。

    出典:lamire
    自分から関係を終わらせるLINEを送ってきたのに「また付き合ってほしい」と。
    ブロックしましたが、あの手この手で連絡を取ろうとしてきました。

    (女性/会社員)

    バレンタインに…

    元恋人と別れてから半年くらい経ったバレンタインに「チョコ送っておくね。これで元気モリモリになってね」というLINEメッセージが来ました。
    もう別れてからしばらく経っていたため、あまり意識もしてなかったのに、突然LINEでメッセージが来て驚愕…。

    出典:lamire
    しかも、チョコまでプレゼントしてくれるなんて、とても驚きました。

    (男性/会社員)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。