2022.7.15

【最低】元カレから復縁要求のLINEが。断ると逆ギレして“身勝手なこと”を言い出して!?→「ほかの女を紹介しろ」

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    玄関の物音

    半年ほど前、別れた元カレから「お元気ですか?お変わりないですか?色々大変な世の中になってきたので…心配です」
    「会うの嫌だろうから、食料を玄関に置いておきます」とLINEが。

    出典:lamire
    そういえば30分ぐらい前に玄関で音がした気が…。
    怖かったためドアを開けずにいると…少し経ってからまた玄関でゴソゴソ音がしたのです!

    そのまま開けず、翌日確認するとドアの外にはなにもありませんでした…。
    おそらく私が感激して出てくると思って待ち構えていたのでしょう。

    出てこなかったため、食料は持ち帰ったようです…。

    (女性/主婦)

    復縁を求めるLINEを断ると…

    気分屋な元彼に振り回され辟易していたので別れたのですが…。
    それから3ヶ月後「やっぱりお前のこと忘れられない」とLINEがきました。

    出典:lamire
    そのとき、すでに別の人と付き合っていたので、それは伏せて「よりは戻せないから無理だよ」と答えたところ逆ギレ…!
    挙句の果てには「復縁が無理なら、ほかの女を紹介しろ」といってきて…。

    もちろんそんな身勝手な奴に女性を紹介する気はサラサラないので「2度と連絡しないで」と一言告げて、電話もLINEもブロックしました。

    (女性/会社員)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。