2022.7.15

【衝撃】いつも通り楽しいデートの帰り際、彼が“切り出した話”に唖然…→「ドッキリでしょ?」

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    クリスマスデートで…

    彼とのクリスマスデートを楽しんでいた私。
    今日は1日一緒に過ごせる、とちょっとテンションもあがっていたのに、なぜか彼はいつもより低めのテンション…。

    おもむろに彼が、はじめたばかりのバイト先で好きな人ができ「わたしと同じくらい好き」と言い出して…。
    返す言葉もなく、帰宅することにしました。

    彼のことは大好きですが、さすがにそんな告白をされてしまっては付き合い続けることは難しい…。
    しかもその子と同時進行の可能性も…という疑惑が生まれたままでは耐えられず、別れることにしました。

    クリスマスに告白されたあの衝撃は忘れません。
    せめてもっと早く伝えてほしかった出来事です。

    (女性/自営)

    楽しくデートした帰り道…

    彼といつも通り仲良くドライブして楽しい1日を過ごし、家の近くのコンビニの駐車場まで送ってもらったときのこと。
    名残惜しくてまだまだ車から降りられずに会話を続けていると…突然の別れ話。

    出典:lamire
    信じられずに「ドッキリでしょ?」と驚いていると、トランクから彼の家に置いてあった私の荷物を段ボールで渡されました。
    楽しかった今日1日を彼はどう思っていたのでしょうか…。

    私の恋愛事情において、1番悲惨だった出来事です…。

    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。