2022.7.15

「この動画はこの日の、こっちは…」突然彼女から送信された”浮気の自白動画”→事実が明らかに…どちらにせよ最悪!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した「浮気トラブル体験談」をご紹介します!

    彼女から送られてきた動画

    当時付き合っていた彼女から、浮気相手との逢瀬の動画が送られてきました。
    私は仕事の休憩中で、携帯を見て驚きました。

    出典:lamire
    ご丁寧に「この動画はこの日の、こっちの動画はあの日の…」、といったふうに、複数送られていて…。
    その夜、彼女から連絡があり詳細を聞くことに。

    どうやら浮気相手に「関係を終わりにしたい」と言ったところ、その浮気相手が怒り、携帯を取り上げて送ってきたそうです。
    最悪でした…。

    (男性/会社員)

    別れたばかりの彼氏が…

    大学を卒業して地元に帰ったAちゃんは、私の友人で、彼氏の友達とつきあっていた過去もありました。
    あるとき彼氏が「SNSでAちゃんと繋がった」と言ってきましたが、私は気にとめていませんでした。

    しかし、私達の仲はだんだん冷めていき、お互いに気持ちが離れてしまい別れることに。
    私はAちゃんとちょくちょく連絡をとりあっていたので別れたことを話すと、心配そうに慰めてくれました。

    ところが、それからすぐに別れた彼とAちゃんがつきあいはじめます。
    どう考えても、2人の関係が水面下で進められていたとしか思えません。

    なぜかというと、元々Aちゃんは略奪大好き女子。
    私は怒り狂いましたが、なんだか私だけが悪者みたいにされる始末。

    彼らとは即効縁を切りました。

    (女性/派遣社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。