2022.7.15

【呆れ】彼とデート中、初対面の女性と相席→浮気!…彼の頭に“お酒をふっかけ”即サヨナラ!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    初めての恋人

    私が大学生だったときの話です。
    当時、私は男性とお付き合いするのは初めてで、毎日舞い上がって過ごしていました。

    友達の紹介で知り合った彼はエリートで、私と同様にお付き合いは初めて。
    エキゾチックな雰囲気で性格は優しく、そんな彼と付き合えて幸せな時間を過ごしていました。

    やがてお互い研究や論文で忙しくなり、あまり会えない日が続きました。
    それでもメールや電話で連絡は取り合っていたのですが…。

    ある日やっとのことで都合がつき、久しぶりに彼の部屋に遊びに行くと、洗面所に歯ブラシが2本あるのを見つけました。
    胸がドキドキと苦しくなるのを感じながら、そっと引き出しを開けると女性が使うヘアブラシが…。

    彼を問い詰めると、同じ研究室の女性とこっそり会っていたと言うのです。
    「翻訳家になる勉強をしたくて、夜の仕事をしてる人なんだよ。将来の夢を叶えるために頑張ってるんだよ」という彼の弁明を背に、私は部屋を出ました…。
    (女性/主婦)

    飲みに行ったときに…

    当時、飲食店で働いていた私はお店の歳上のお客さんと付き合っていました。
    お互いお酒を飲むのが好きで、その日も飲みに出かけたのですが…。

    居酒屋で隣にいた2人組の女性と意気投合、一緒に飲むことになりお店を出てカラオケに行きました。
    私は2人組の片割れの方とお手洗いに行きましたが、なんだか胸騒ぎがして部屋に戻ると、彼と女性が浮気している現場を目撃!

    私はびっくりしましたが、ムカついてそのとき注文していたお酒を彼の頭に全部かけて帰りました。
    (女性/主婦)

    出典:lamire


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。