2022.7.15

【浮気】「友達の家に寄るから」旅行後に“いつもと違う駅”で降りた彼。→女の直感が働き、彼を問い詰めることに!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼と元カノ

    大学時代にバイト先の社員さんに告白され、付き合いはじめました。
    しかし、彼の元カノが同じ職場で働いていたのです。

    彼と付き合いたての時に、元カノから「彼を取らないで」と言われましたが、彼は「もうあの子とは終わっている」と言います。
    私は彼に惹かれていたこともあり「終わっている」という言葉を信じて付き合っていましたが…。

    元カノから「今も彼と会ってる」と聞かされ、浮気が発覚。
    浮気というよりは、もともと彼女と切れていなかったことがわかりました。

    その後、元カノへ借金なども発覚し、別れることにしました。
    (男性/フリーランス)

    スキー旅行のあとに…

    今の主人と結婚する前に、3年くらい付き合った彼がいました。
    付き合いにも慣れてきた頃、スキー旅行に出かけたのですが、なぜか彼は少しも楽しそうではなく、冷たい態度。

    険悪なムードのまま帰宅し、彼はいつもとは違う駅で降りていきました。
    違う駅で降りるのは「友達の家に寄るから」とのこと。

    しかし女の直感で、この後しばらくしてから問い詰めると、正直に浮気を白状しました。
    「別に好きな人がいる」と言われ、日を追うごとに腹立たしさが増しました。
    (女性/専業主婦)

    出典:lamire


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。