2022.7.15

【衝撃】出張から帰ると、同棲中の家に“知らない男性”が!?→浮気発覚で即お別れ決定!<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    浮気症の彼

    たまたま彼の携帯に出会い系の通知が来ており、問い詰めると浮気をしていることが発覚しました。
    さらに、そこから半年に1回のペースで浮気するように…。

    1回目の浮気は通知でしたが、2回目以降は態度も違い、いつになくソワソワしている感じだったので、携帯を見せてもらうと浮気が判明。

    出典:lamire
    通知も消しており、彼自身が連絡を取るときだけアプリをインストールして、その後はアンインストールという形で証拠隠滅を図っていたようですが…。

    3年ほど結婚を前提としてお付き合いしていましたが、遂に堪忍袋の緒が切れてお別れしました。
    (女性/フリーター)

    出張から帰ると…

    ある日仕事で出張に行くことになり、1日早く出張が終わったので、恋人に連絡もせず一緒に住んでいるアパートに帰ってみたら、駐車場に知らない車が止まっていました。
    おかしいなと思い、鍵を開けて入ってみると知らない男性がいて、問い詰めてみると浮気をしていたことが発覚。

    その瞬間に私は実家に帰って、そのまま電話で別れを告げました。
    一気に熱が冷めて2度と関わりたくないと思いました。
    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。