2022.7.15

「週末の旅行楽しみだね♡」彼の携帯に“怪しすぎるLINE通知”が。しかも相手は私の友人!?<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    運転中に…

    私の運転でドライブ中、信号で止まり、彼が携帯の地図アプリを開いて道案内をしていたときのことです。
    彼の携帯に私の友達の名前で「週末の旅行楽しみだね♡」とのLINE通知が届きました。

    その友達とは彼と行きつけの居酒屋へ行ったときに私が紹介し、何回か飲んだだけの関係だったはず…。
    彼には「週末に車を貸してほしい」とも言われていたので、このことだったのか…と思い、帰ってすぐ問い詰めたら他にもやり取りが山ほど出てきました。

    すぐお別れをし、もちろん車も貸しませんでした。
    (女性/会社員)

    出典:lamire

    元カノの名前

    ある日、彼の家でのんびり過ごしていたら、彼の携帯画面が一瞬目に入りました。
    そこには元カノの名前が…。

    彼も私が携帯画面を見れる場所にいたことに気づき、すぐ画面を切り替えていました。
    彼とケンカになりそのことについて追及すると、元カノと頻繁に連絡をとり、しまいには会っていたというのです。

    「やましいことはない」と言い訳してましたが、連絡をとって会っていたことを隠している時点で浮気に該当すると話し、結局別れることになりました。
    (女性/事務)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。