2022.7.14

【衝撃】フォロワーから届いたDMに写っていたのは紛れもなく“私の彼氏”。一体どういうこと!?<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した「浮気トラブル体験談」をご紹介します!

    付き合って5年目に同棲スタート

    学生時代から付き合っていた5つ歳上の彼氏と、付き合ってから5年目に同棲をしました。
    結婚の話も出ていたので、彼氏の転勤の話を機に一緒に住もうと言われ、仕事をやめて他県に移り住みました。

    待ちに待った同棲生活…!

    いざ同棲をはじめると、描いていたラブラブな日々はどこにもなく、彼氏は午前3時に帰宅し、朝8時には出勤するというほぼ会話のない日々。
    少し不満を感じつつも、そこまで深くは気にしていませんでした。

    SNSに愚痴を投稿すると…

    そんなある日、出かけるために家を出たところ、街中で女性と歩く彼氏の姿が…!
    モヤモヤしたまま家に帰り、SNSで愚痴を呟いていると1つのDMが届きました。

    内容は「今日は彼氏とデート!いいでしょ~!」という、フォロワーさんからのDMでした。
    しかし、顔を隠しているその男性の服や髪型、アクセサリーが私の彼氏にドンピシャだったのです。

    出典:lamire

    彼氏に問い詰めると…

    彼を問い詰めたところ、私以外にも彼女が2名いることが判明。
    共通のフォロワー1人、職場の人1人でした。

    共通のフォロワーとは3年も付き合っていたらしく、ばかばかしすぎて即同棲を解消して引っ越しました。
    (女性/事務員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。