2022.7.12

【驚愕】彼が私と”同じ名前の女性”と浮気していることが判明!その理由が衝撃すぎた…!<浮気トラブル体験談>

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「浮気LINEエピソード」をご紹介します。

    いつもとは違う呼び方で…

    彼氏とLINEをしているとき、なぜかいつもとは違う呼び方をされたことがありました。
    気にはなりましたが間違えているわけではないからと、普通に会話を続けていた私。

    すると、2人では行ったことのない場所の感想を話しはじめ、怪しいと思いながらも続けていると、彼氏が気付いたのか謝ってきました。
    私も“どうして名前は間違えてないのに内容を間違えたのか”が気になり尋ねたところ、私と同じ名前の人と浮気をしていることを白状しました。

    理由を聞くと、名前の呼び間違いをしてもバレないと思ったとのことでした。
    「どっちと別れるか選べ」と言うと、「帰る場所がない」と言って泣きついてきました…。
    (女性/会社員)

    一方的な別れ

    4年間付き合った彼がいました。
    当時流行っていたSNSでの出会いで、すぐに意気投合して付き合うことに。

    少し変わった彼でしたが、優しくて背も高くオシャレだったので、ケンカもたくさんしましたが当時は大好きでした。
    お互い仕事をしながら、“将来の為に”と貯金もはじめている仲でした。

    それからしばらくして、急に彼の態度が冷たくなったり連絡頻度が減るように。
    そしてたまたま一緒にいたときにLINEで他の女とのやりとりが見えてしまい…かなりショックでした。

    出典:lamire

    問い詰めるともう何回も会っていたようで、「別れて欲しい。気持ちが冷めた」と。
    一方的でしたが、別れました。

    別れてからすぐに相手の妊娠がわかり、結婚して離婚したそうです。
    時期的に別れる前には妊娠していたようで、別れて本当によかったです。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    パートナーのスマホをなんとなく覗き見してみたら浮気が発覚…なんてケースは多々あるようです。
    覗き見はいけないことですが、浮気が発覚した場合は相手との関係を見直し、新たな一歩を踏み出せるといいですね。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。