2022.7.14

【衝撃】彼が知らない女性と一緒にいる姿を目撃!→LINEで聞いても“嘘の返答”…これは浮気確定!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    カフェで課題をしていると…

    いきつけのカフェで1人で課題をしていると、彼氏が知らない女性と一緒に入ってきました。
    眼鏡と普段着だったので声は掛けず、その日はそのまま放置したのですが、どう見ても友人関係ではない雰囲気…。

    ショックだったのですが、その日LINEで「今日何してた?」と聞いたところ「家で課題してた」との返答。
    どう考えても嘘なので、浮気だなと思い「今日カフェに来てたよね?」と聞くと、それから音信不通になりました。

    冷め切っていたのもあるんですが、さすがに身勝手すぎると思いました。
    (女性/学生)

    携帯の使用が増え…

    同棲中の彼氏が携帯を手放さず、見ている時間が多くなり、出先でも文字を打っていることが多いので、誰とそんなに連絡を取っているのか気になり、寝ている間に携帯を見てしまいました。
    すると、何かで知り合った女の人と頻繁にメールをしており、しかも私の存在を隠しているかのようなやりとりが…。

    頭にきたので、たたき起こして問い詰めました。

    出典:lamire

    携帯を見たことを責められましたが、不安にさせるようなことをしてる方が悪いと思います。
    その後、共通の友人も巻き込んで説得してもらい、メールの人には彼女がいることを説明し、やりとりもやめてもらいました。
    (女性/パート)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。