2022.7.13

【最低】「私といたことバレたらヤバいよ」泣く泣く別れた“誕生日”の夜→彼がクラブに行っていたことが発覚…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    元カノからLINEが…

    これは私がまだ学生のときの話です。
    彼はバイト先の先輩で、見た目はちょっとチャラい男でしたが、話すと色々勉強になることもあり、仲良くなりました。

    周りからは、あまり彼に深入りしないよう忠告がありましたが、あくまで友達と割り切っていました。
    それに彼は年上の彼女がいることもわかっていたので、そんな気はなかったんです。

    でも、男と女での友情はやっぱり続かず、なんとなくそんな関係になってしまったんです。
    彼は彼女とはキッパリ別れて私と付き合いだしました。

    数ヶ月付き合った頃、彼の携帯が何度もポップアップするので、ふとタップすると元カノだったんです。
    そこには「もしかしたら妊娠したかも?年齢的に子どもは産みたい」と言う内容でした。

    私は彼に問い詰めると、元カノがやり直したいと泣きながらやってきて、部屋に1度だけ入れたことを告白しました。
    そのとき関係を持ってしまったことも。

    元カノは妊娠はしてなかったけど、LINEのベタベタした内容を見て、すっかり冷めてしまい別れました。

    (女性/会社員)

    誕生日の日に…

    24歳になった私の誕生日のことです。
    おしゃれなレストランのディナーを予約してくれて一緒に過ごした帰り道、勇気を出して彼に「今夜は一緒に過ごしたい」と伝えました。

    いつも私の願いは叶えてくれる彼だったのですが、その日は「明日朝早くからゴルフだから今日は帰らないといけない」の一点張り。
    泣く泣く別れたのですが、後日、彼がその日の夜そのままクラブに行っていたことが発覚。

    出典:lamire
    さらに彼のLINEを見たら、とある女から「彼女の誕生日に一緒に過ごさずに、私といたことばれたらやばいよ」ときていて浮気をしていたことが発覚。
    すぐに彼には別れを告げました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。