2022.7.13

【悲劇!】遠距離恋愛の彼女とデート中、後ろの席の男性2人から”まさかの会話”が聞こえてきて…?→「どうするオレ!?」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    遠距離中の彼女に会いに行くと…

    遠距離恋愛で頻繁に会えない彼女とのデートは、基本的にカフェで待ち合わせてそれからどこかへ出掛けることが多かったのですが…。
    ある日いつものように待ち合わせをすると、いつもはほぼ遅刻をしてくる彼女がすでに待っていました。

    私はすごく嬉しかったのですが、どことなく違和感を感じていました。
    そして、私がトイレに立ったとき、私たちの後ろの席にいた男性2人もトイレに立ち、話をしていました。

    「なかなか別れ話を切り出さないけど?」
    「いざとなったら話に割り込んでいくよ」

    出典:lamire
    「にしても◯◯(彼女の名前)はひどい女だな、遠距離の彼氏をわざわざ呼んで、その後ろに浮気相手がいるんだから」
    「まぁいい加減な女だし、こっちも遊びなんだけどね」

    私は彼女となにを話したらいいか真剣にトイレで悩みました。

    (男性/会社員)

    彼女がお風呂に入っているときに電話が鳴り…

    私は30代後半のときに、30代前半の女性とお付き合いしていました。
    その彼女は携帯を2台所有しており、仕事の営業用とプライベート用とに分けて使用していました。

    当然、私とはプライベート用でやり取りするのですが、ある日彼女が風呂に入っているとき、仕事用の電話が何回もしつこくなりました。
    どうしようか迷ったのですが、緊急かと思いその電話に出ました。

    すると、営業先の男性が出てきて、デートに誘おうとしていました。
    私は電話には出ましたが、何も話しませんでした。

    その男は、彼女が出ていると勘違いして話していました。
    その後彼女が浮気を白状しました。突然のことでショックでした。

     

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。