2022.7.11

「明日、家に行くね」元カレからの恐怖LINE!→”引っ越し先”教えてないんですけど…!?

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    住所教えてないのに…

    元カレから、「明日家に行くね」とラインが来ました。
    当たり前ですが、別れた後に家を引っ越したので住所は教えていませんし、教える気もありません。
    なぜいきなり?と思い返信してみるとそのまま音信不通に。

    出典:lamire
    正直怖かったので1週間ほど友人宅に泊まらせて貰いました。

    (女性/学生)

    テニスサークルに…

    付き合ってしばらく経ち、いろいろなことが重なって関係性がギクシャクしていた頃、彼が突然テニスサークルに入ると言い出しました。
    そこは出会いの場で有名なサークルで、既婚者参加禁止です。
    当然もめましたが、彼は純粋にテニスがしたいだけだと言い張り構わず入会。

    程なくして別れました。
    別れて半年程経った頃、元彼から突然ラインが。
    「おれ、ちゃんとサークル辞めたから。ちゃんとしたよ。」
    付き合っている間に出会いの場に行き、別れてから出会いの場に行くのをやめる、不思議な元彼でした。

    出典:lamire
    別れてるんだから思う存分勝手に行ってくださいと思います。
    (女性/医療職)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。