2022.7.11

【速攻ブロック】「私はあんたのママじゃねーよ!」新しい彼女の“愚痴”を送ってくる元カレにウンザリ…

皆さんは付き合っている方やもう別れた元カレ、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    今カノの愚痴を…

    彼の浮気が原因で、何度も喧嘩を繰り返しては復縁していた私たち。
    こんな関係は嫌だと、私の方から別れを告げました。
    大好きな彼との別れはとても辛くて、ご飯も食べられない日が続くほどでした。

    数ヶ月たってようやく元気になった頃、元彼からLINEが来ました。
    「彼女が浮気してるっぽい」「はじめて本気になった女性だから大切にしてきたのに」「どうしたらいいかわからない、助けて!」「お前なら俺のこと分かってくれてるから」と。

    聞いてもいないのに、彼女の性格やなれそめ、彼女の写真まで送ってきたんです。

    さすがに頭にきて私はあんたのママじゃねーよ!と書いてブロックしてやりました。

    出典:lamire
    (女性/会社員)

    オリジナルラブソング

    海外に数年住んでいたとき、半年以上付き合っていた彼氏がいました。

    別れて1年ほど経ったころ、「I love you」とLINEが…全く連絡取っていなかったでそのまま無視していると、動画が送られてきて、ギター片手に弾き語りで、私の名前を入れたオリジナルラブソングを歌っていました。

    出典:lamire
    面白いのと怖いのが混ざり合った複雑な気持ちでブロックしました。
    (女性/主婦)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。