2022.7.08

【呆れ】共通の“友達カップルが復縁”すると元彼からしつこくLINE。無視した結果→「別れてよかった」

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。 今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    共通の友達カップルがよりを戻すと……

    元彼と別れたとき、同じ時期に共通の友達カップルも別れていました。
    少ししてそのカップルがよりを戻したようで「俺たちはいつ?明日戻る?」など、戻る予定もないのにしつこくLINEが来ていたので、拒否して対応。

    出典:lamire
    あんなに戻りたがっていたのに、数週間で新しい彼女が出来ていました。
    改めて別れてよかったなと思いました。

    (女性/主婦)

    元カレからヘルプLINE

    いきなり何の脈絡もなく「◯◯ちゃん助けて。今とてもつらい状況にあります」とLINEが来ました。
    何か怪しいなと思い返信しないでいると、追いLINEもきたので、念のため元カレのSNSを確認。

    出典:lamire
    どうやら既に新しい彼女ができ、しかも同棲し婚約していました。
    しかし、その状態で体調を崩したようでした。

    婚約者がいて一緒に暮らしているのに、私に助けを求めるようなLINEを送る精神にびっくりしました。

    (女性/自営業)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。