2022.7.11

【衝撃】「親戚のおじさんが…」遠距離中の彼女のスマホを覗いた結果…→浮気相手に送っていた”まさかの一文”に仰天!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    遠距離恋愛の彼女が…

    自分は東京に住んでいて彼女は大阪に住んでいます。
    ネットで知り合ったのですが、3ヶ月に1回はまとめて休みを取って会いに行っていたのですが…。

    最近少しだけLINEの返事が遅いということに違和感を感じていました。
    また、有給がほとんどなかったのですが、その3ヶ月に1回のデートを楽しみに仕事を頑張っていました。

    会ったらそれなりに楽しく過ごせたのですが…あるとき、彼女がジュースを買いに近くのコンビニまで出かけました。
    近くだったのでスマホは置きっぱなし…やってはいけないことなのですが、最近連絡が少ないというのもありスマホを勝手に見てしまいました。

    出典:lamire
    すると知らない男性へ「いま親戚のおじさんが来ているから後で連絡する」というメッセージが残されていました。
    自分のことを親戚のおじさんと言っていたのにも腹が立ったのですが、3ヶ月に1回のデートでわざわざ大阪まで来ているのに浮気相手と会話をしていたことに腹が立ち、この1ヶ月後に別れました。

    彼女に感じた違和感

    これは自分が高校3年生だったときの話です。
    当時高校2年生のときから付き合っていた彼女がいたのですが…。

    その彼女はどちらかといえば気分の浮き沈みが激しい方で、和やかで楽しいときもあれば、沈んで口を利かないときもあるといった感じでした。
    あるとき、そんな彼女の家に遊びに行ったのですが、どうにもいつもと違う感覚というか、心の距離が離れた感じがしたんです。

    相手の雰囲気で浮気してるか分かると聞きますが、その言葉の意味がはっきり分かりました。
    まさかと思い彼女のスマホを見てみると、浮気相手との生々しいメッセージとのやり取りでいっぱいでした…。

    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。