2022.7.11

【絶望】忙しいながらも大好きな彼女と交際を続ける日々。徐々に”音信不通”になった結果…→衝撃の一言

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ある日突然彼女から…

    職場の先輩から紹介されて付き合うようなった彼女は、見た目もかわいらしく会った日から一目ぼれでした。
    仕事が忙しくてなかなか会うことができなくなっていましたが、連絡はこまめに取っていました。

    しかし、急に連絡がこなくなりしだいに会わなくなっていき…。
    それでも有給やシフト調整などおこない、なんとか会う時間を作っていましたが…。

    出典:lamire
    ある日突然「新しい彼氏ができた」と言われ絶望しました。

    (男性/会社員)

    忙しい彼女が…

    当時の彼女はバイトをしながら舞台役者をしていて、ときおり公演で地元を離れることがありました。
    忙しい彼女ですが、会えなくても彼女の空き時間には電話していました。

    そしてある日、公演から帰ってきたのですが…時間が経つにつれて私は何か違和感を感じるように。
    いつもなら連絡が取れる時間に連絡が取れない、空きの日が極端に少なくてデートに行けない…。

    その後私の家に泊まりに来たとき、たまたま彼女が寝落ちしスマホがまだ光っていたので、覗いてみると見知らぬ男性とのやり取りが…。
    どうやらバイト終わりにその男性の元に通っていたようで…。

    その朝、そのことを告げて別れました。

    (男性/自由業)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。