2022.7.11

【ショック】浮気疑惑のある彼女と先輩。深夜、2人に電話をかけると“それぞれが通話中”で確信…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    親友の裏切り

    私には、同じ小学校、中学校、高校に通っていた親友がいます。
    当時、私は年上の大学生の方と付き合っており、付き合って1年を迎えようとしていました。

    彼女の家に半同棲するような形で、自分の親友もそれを知っていました。
    ある日部活が終わって彼女の家に行くと、親友と彼女が一緒に就寝中…。

    目の前が真っ白になって何が起こっているのか理解に苦しみました。
    私の帰宅に気づいた彼女はすぐに起きて「違う」を連呼…。

    そのまま自宅に帰り、彼女とは別れました。

    (男性/会社員)

    大学の先輩と彼女が…

    大学生のころ、彼女が浮気しているという情報を親友から聞きました。
    相手は自分の友達であり、サークルの先輩とのこと…。

    先輩にも彼女がおり、4人で遊園地に行ったこともありました。
    情報はかなり具体的で信憑性が高く、真相を本人から聞きたいけど、どう聞けばいいかわからず悩んでいました。

    彼女にはメールで「浮気をしているんじゃないか」と問いただすも、はぐらかされてしまい…。
    その後彼女から電話がかかってきましたが、出る勇気がありませんでした。

    出典:lamire
    しばらくしてから、意を決してこちらから掛けなおすと、彼女の電話は午前1時にも関わらず話し中…。
    まさかと思い、試しに先輩の電話にかけてみましたがこちらも話し中でした。

    ここで私は2人が電話でこれからのことを相談しているのではないか、と確信し2人がやはり繋がっていたことに泣けてきて、浮気した事実よりも嘘をつかれていたことにショックを受けました。
    結局、彼女とは翌日に会って別れを切り出しました。

    ちなみに先輩の彼女には打ち明ける勇気がなく、なにも話せませんでした。

    (男性/フリーター)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。