2022.7.11

【衝撃】彼女とLINEでデートの約束をしている最中「“いつもの”場所ね!」と返事が→俺らに特定の場所なんてないけど!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    倦怠期の彼女から…

    今から5年位前の話ですが、当時約3年付き合っていた彼女がいました。
    週に1度ぐらい会う程度で、関係は倦怠期を迎えていたのですが…ある日突然、彼女から「大好き」とLINEがきました。

    びっくりして問いただした所、「最近マンネリ化してるけど好きだから送った」といった返答でした。
    最初はちょっと嬉しく思いましたが、数日後冷静に考えておかしいと思いもう一度問いただした所…。

    実は浮気をしていてその男に送ったつもりが誤爆してしまったということを白状しました。
    「寂しかった」と言っていましたが、やはり浮気されるのは嫌だったので別れました。

    (男性/会社員)

    彼女とLINE中…

    私には当時、3年間付き合っている彼女がいたのですが…浮気をされました。
    それは日常で起こる、ささいな連絡のやりとりの中で気づきました。

    当時、彼女とはLINEで遊ぶ約束をしていたのですが、その日も変わった様子もなく、彼女とLINEで何通かやりとりをしていると…。
    「いつもの場所ね!」とLINEが…。

    出典:lamire
    しかし、私は彼女と特定の待ち合わせ場所や思い出深いお店などはなく…。
    ほかの男がいることを悟りました。

    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。