2022.7.13

【スカッと】寝言で”違う女”の名前を呼んだ彼氏に復讐!証拠を机の上に並べ…手紙で「別れてください」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    たくさんの証拠とともに…

    ある日、当時の彼氏にいきなり「携帯見せて」と言われて見せました。
    結構長い時間見ていて暇だったので、代わりに彼氏の携帯で動画でも見ようとすると頑なに見せず私の携帯を返されました。

    怪しいな~と思っていると…その後就寝中、寝言で違う女の子の名前を呼ばれました。
    問い詰めようにも証拠がなかったので、証拠を見つけようと部屋掃除をしていると…。

    ほかの子との写真や手紙などなど、たくさん出てきたので、机の上に丁寧にそれらを並べて、その横に「別れて下さい」と、手紙を添えて別れました。

    (女性/パート)

    新幹線で遠距離中の彼の家に行くと…

    遠距離中の彼氏とお付き合いしていたときのお話です。
    付き合って1年ほどでした。

    週末の仕事終わり、新幹線に乗り彼氏の家に向かいました。
    数日前より久しぶりに会う約束をしており、すごく楽しみにしていました。

    仕事終わりに出発したため、到着時刻は23時ごろでした。
    その旨をLINEで伝えると「ごめん、会社で急な飲み会が入って少し遅くなるかも。先に家に入って待ってて」と返事がきました。

    もともと約束していたにも関わらず、なぜ飲み会に行くのか…とその時点で少し腹が立ちましたが、そのまま向かいました。
    その後、終電の時間になっても連絡は取れず…。

    出典:lamire
    1人で彼の家で過ごすにも暇だったため、彼のタブレットで動画でも見ようと開くとLINEアプリが入っており、タップしてみると、スマホのLINEアプリと連動されていました。

    ここまで見てしまうと、もう止まりません。
    1番上に女の子とのやりとりがあり、開くと「今から会える?」「会いたい」などの言葉が並んでいました。

    そこからこちらも気が気ではなくなり、部屋中を物色。
    私が置いていた髪用コテのコンセント部分の括り方がいつもとちがい、明らかに誰かが使った形跡がありました。

    浮気を確信し、朝方帰ってきた彼を問い詰め、そのまま帰宅。
    帰りの新幹線は複雑な思いで、号泣しながら帰りました。

    (女性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。