2022.7.12

「もう片方はどうしたの?」ひとりで“ペアのぬいぐるみ”を買った彼女。しかし後日“違和感”が…。<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

     

    知らないお店のメンバーズカード

    元カレとの話です。
    倦怠期のような、あまり仲がしっくりきていないなと感じていた時期がありました。

    とはいえ決定的なケンカはなく、別れるにしても理由もなく…。
    あまり頻繁に会わなくなってはいましたが、まだ別れたわけではないので、たまに連絡したり、会ってご飯を食べたりということを続けていました。

    久しぶりに会うことになり、車に乗り込んだところ、妙な雰囲気が。
    いつもは見ない車のサイドポケットを見ると、知らないお店のメンバーズカードがありました。

    「なんなの?」と問いただしても「知らない」の一点張り。
    知らないわけないし、よく見ると彼の元カノのお店です。

    妙な雰囲気はこれか…と判明しました。
    うまくいってなくて浮気しても、証拠は残さないのが礼儀だろうし、見つかったら潔く認めればいいものを「自分のじゃない」と嘘をつく始末。

    浮気されたことも腹が立ちましたが、デリカシーのなさ、潔くないところにも嫌気がさし、その後すぐ別れたのは言うまでもありません。
    (女性/フリーランス)

    出典:lamire

    ペアのぬいぐるみ

    付き合っている彼女と、テーマパークに行きました。
    そして、帰り際にそれぞれお土産を買いました。

    彼女はぬいぐるみをペアで買っていたので「あとでひとつ欲しい」と言うと「両方を飾っておきたい」と言い、くれませんでした。
    しかしその後、彼女の家に行くと片方しか飾っておらず、違和感が…。

    「もう片方はどうしたの?」と聞いたところ、彼女は口をごにょごにょさせて「片方しか買ってない」と言い張りましたが、やはり他の男にあげたようで、浮気されていたことを知りました。

    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。