2022.7.11

【現行犯逮捕!】怪しい行動が増えた彼女を“尾行”した僕。→そこには見知らぬ男性と腕を組み、満面の笑みを浮かべる彼女の姿が…!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    怪しいと思い、彼女を尾行してみると…

    20代前半の頃付き合っていた彼女に浮気された話です。
    お互い1人暮らしだったので互いの家をよく行き来していました。
    彼女は昼間の仕事と別に、夜の歓楽街で夜職の方々の髪のセットをする仕事をしていました。
    その美容室の場所もざっくりとしか教えてもらえておらず、疑問に感じていました。

    はじめは夜の仕事後に会ってもいつもと変わらない彼女でしたが、段々と酔っ払って帰ってきたり、全然別の場所に迎えに来てと言われるなど謎の行動が増えて…怪しいとは思うものの確証がないので、ある夜こっそり尾行しました。

    彼女のマンションの向かいの茂みに隠れて、出てくるまで待機していると彼女が出てきました。
    すると、彼女は働いている美容室がある歓楽街とは全く別のオフィス街に行き、誰かを待っている様子…

    出典:lamire
    5分後にスーツを着た男が出てきて、近くの居酒屋に入りました。
    この時点で突入するのは難しいので待つこと1時間弱…。
    なんとそのまま彼女の家の方向に進みだしたではありませんか!

    必死にバレないようついて行き、彼女のマンションの入り口に先回りしエントランスの死角で待ちます。
    何も知らない彼女とスーツ男が腕を組み合い満面の笑みでエントランスに到着したところに僕が登場すると、彼女は絶望の顔で床に座り込み、スーツ男は逃走しました。

    彼女に別れると告げて2度と連絡してこないことを約束させて、この恋は終了しました。
    (男性/自営業)

    婚約中に転勤になり…

    お付き合いをして6年が経過した彼女と翌年に結婚することを2人で決めていました。
    しかし、私が2年間の転勤の辞令があり、単身で向かうことになりました。

    毎晩のように電話で会話をしていたのですが、2か月後には電話が少なくなり、彼女の話し方にも違和感が…僕は何かを悟りました。
    しばらくしてから電話でさり気なく確認をしたところ、彼女は隠していましたが、浮気をしていることがわかりました。

    私は会社を退職して彼女の元へと戻りました。
    すぐに彼女に会いに行ったのですが、会社から帰宅する時間になっても戻る気配がありませんでした。

    数日後、車を見えない位置に駐車して待ち構えていたところ、他の男性の車に乗って帰宅する場面を確認できました。
    車を動かして彼女と男性に問い詰めたのですが、彼女は相手の男性をかばい続けました。

    後日、再度話し合いをし、結婚は破棄となりました。
    (男性/自営業)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。