2022.7.07

「彼女できたら訴えてやる」LINEには“串刺しのわら人形”の写真!?他の男に乗り換えたにも関わらず、身勝手すぎる元カノにうんざり…。

皆さんは付き合っている方やもう別れた元彼、元カノからトンデモないLINEが来た経験はありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん色々と経験がある様子…。今回は実際に募集した「LINEエピソード」をご紹介します。

    串刺しのわら人形

    3年ほど同棲していた女性がいました。
    しかし、突然「好きな人ができたから別れてほしい」と言われ、別れることに…。

    かなり落ち込みましたが、ときが経ってようやく忘れられた頃、元カノから「彼氏と別れたの!あなたがどれほどいい人だったか、やっと今わかった。よりを戻したい」というLINEが届きました。
    返事を1週間ほど無視し続けていたら、元カノから毎日のように「彼女できたら訴えてやる」や、「この浮気者!」というLINEが…。

    出典:lamire

    それでもずっと無視していたら、元カノから“僕の名前が書かれた串刺しのわら人形”の写真が届いたので、恐怖のあまりブロックしました。
    (男性/個人事業主)


    出典:lamire

    涙のボイスメッセージ

    私をふった元カレの話です。
    当時、私は彼のことを運命の相手だと思っていたので、失恋したあとも未練タラタラの毎日を過ごしていました。

    半年ほど経つと気分もスッキリし、楽しく過ごせるようになったのですが、そんな矢先に彼から連絡が…。
    LINEを開くと「やっぱり俺のことを愛してくれるのはお前しかいない」と、泣きながら話すボイスメッセージが届いていました。

    100年の恋も一気に冷めました。

    (女性/専業主婦)


    もうお別れしているのに未練がましく連絡を取ろうとする方っていますよね…。
    トラブルになる前に、そんな方とは距離を置いておきたいものです。

    以上、LINEトラブルエピソードでした。

    次回の「LINEトラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    LINEのやりとりの画像に関しては、エピソードをもとに編集部で作成したものになります。