2022.7.08

【激怒】付き合った当初から”隔週”で会おうとする彼氏。テーブルにあった彼の手帳を見ると…!→「最低!!」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    来店した2人

    10代の頃、私は飲食店で働いていました。
    付き合いはじめたばかりの彼とデートの約束をしていた日に突然仕事が入ってしまい、彼にそのことを話すと理解してくれて、「また次の機会を楽しみにしているね。今日は頑張ってね」というメールが届きました。

    彼も残念なはずなのに文句を言うこともなく優しい言葉をかけてくれ、私は温かい気持ちで仕事に行ったのですが…。
    あと1時間で退勤時間というときに、なんと彼が私の友人と現れたのです。

    外でばったり会って食事をすることになったから、心配をかけないように私の職場に来たとのことでした。
    驚きましたが、付き合いはじめたばかりだったこともあり、彼の言葉を信じることにして、モヤモヤしながら仕事を終えました。

    その後、カフェで3人でおしゃべりをして解散したのですが、やはり納得がいかず翌日問い詰めると、結局そのあと2人きりでお泊まりをしたそうです。
    もちろん浮気に値する行為だと思いますが、彼が悪びれる様子がなかったことに何よりも驚き、即別れを告げて短い交際となりました。
    (女性/飲食業)

    手帳を見たら…

    彼の浮気発覚の原因は手帳です。
    当時の彼とは、付き合った当初から隔週でしか会えないので怪しいなとは思っていました。

    ある日、彼の家のテーブルに手帳が開いた状態で置いてあり、何気なく見てみると…日付に私以外の女性の名前が書いてありました。
    「○日に○○に会える」とか「〇〇に会えるまで後○日」などなど…。

    頭にきたので「どっちを取るのか今すぐ選べ!」と言い、私を選んだのですがその場で別れてあげました。
    (女性/会社員)

    出典:lamire


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。