2022.7.08

【浮気トラブル】最近様子がおかしい彼。ポケットに入っていた紙を出そうとしたら“大慌て”→怪しすぎる…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    マッチングアプリ

    マッチングアプリで知り合った彼氏が浮気していたことが発覚しました。
    付き合っていた当初は順調にいっていたものの、3か月くらい経つと何だか彼の様子がそっけない気がして…。

    その後、彼がコソコソ出かけることが多くなり怪しいと思い、再度同じマッチングアプリを入れると彼氏のプロフィールが存在していました。
    問いただすとあっさりと非を認めたので、そこでお別れすることにしました。
    (女性/フリーター)

    ポケットに入っていた紙

    彼と遠距離恋愛をしていた頃、メールでの連絡は毎日していました。
    しかし、いつも返信がくるはずの時間帯になってもなかなか既読がつかなかったり、返信が遅くなることに違和感を感じるように。

    ある日デートで会ったとき、彼の胸ポケットに何か入っているのを発見…。
    冗談交じりに手を入れて確認すると、何やら名刺のような紙が入っており、取り出そうとすると彼は慌てて止めてきました。

    そのときは深く考えずにスルーして1日デートをしたのですが…。
    そのあと彼の家に泊まって彼が風呂に入る際にポケットの中身のことをふと思い出しました。

    「冷静に考えると拒否されたのは何か見られたくない理由があったのかも、もしかしてあの紙は夜のお店の名刺ではないか…?」と思い、ポケットの中身を見に行くと、どうやら捨ててしまったようで、何も入っていませんでした。
    そこで携帯を見ると、友達とのやりとりで夜のお店に行ったことが発覚。

    前に彼氏に夜のお店に行くのは浮気に入ると話していたので、ショックでした。
    その後問い詰めたら認めて謝られ、今後一切行かないと約束をしました。
    (女性/専業主婦)

    出典:lamire


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。
    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。