2022.7.08

「いつまで彼女ヅラする気?」劇団員の彼に花を手渡しに行った私。→相手役の女性に“挑戦的な態度”をとられてびっくり!<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    劇団員の彼

    大学生のころ、劇団員の彼と付き合っていました。
    ずっと演じる側だった彼が初めて脚本を任され、喜んでいたので、忙しそうにしている彼を支えたくてデートも少なくし、ひとり暮らしの彼の家に差し入れを持って行ったりしていました。

    いざその公演を見に行くと、主演の彼と相手役の女の子のとても切ない恋愛模様を含む時代劇。
    私は彼の書いた脚本に感動し、誇らしい気持ちで花を渡しに楽屋へ行きました。

    劇団員の方々も私が彼の恋人だということは知っていたので、迎え入れてくれましたが、何となく微妙な空気。
    彼に花を渡し、相手役の女の子にも感想を伝えていると、明らかにその子が挑戦的な顔をしていて…。

    おかしい…と思い彼に視線を向けてみると、きょろきょろと目を泳がせて落ち着かない様子。
    ピンときた私は「自分の彼が、役とはいえ見つめあってるのを見るのはちょっと胸が痛かったな」と冗談めかして言うと、相手役の女の子は目を見開き「いつまで彼女ヅラする気?」と言いました…。

    この公演準備中に、彼は私と別れたと言って彼女と付き合っていたようです。
    役に没頭する彼が好きでしたが、演者がみんな浮気をするわけじゃないし、バカバカしくなりすぐに別れました。
    (女性/会社員)

    出典:lamire

    友達だと言うけれど…

    ある日、彼女とのデート中に異性からのメッセージがきました。
    誰からきたのか尋ねると、友達とのこと。

    なぜかその人とのメッセージを見せたがないため、不信に思ったものの、その日は友達ということで納得しました。
    しかし別の日にもその人からメッセージがきていたのを横目で偶然見てしまった私…。

    1度疑うとそうとしか思えず、ずっとモヤモヤした日々を過ごしていました。
    ある日、自分の携帯の電池がきれて、彼女の携帯を借りる機会がありました。

    電話するふりをしてその場を離れ、メッセージを確認したところ、疑いが確信に変わりました…。
    メッセージ画面のまま彼女に携帯を返し、そのまま別れることにしました。
    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。