2022.7.08

「どこ行った!?」3日ぶりに半同棲中だった彼の家に戻ると、中は“もぬけの殻”に。家財道具も全部なくて驚愕!<恋人トラブル>

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

    突然消えた彼

    2年ほど付き合っている彼はひとり暮らしで、私の職場に彼のアパートが近いこともあり、半同棲のような生活になっていました。
    最近彼の様子が少しおかしいなとは思っていたのですが、私が3日間実家に帰って彼の家に戻ると、なんと家財道具が全部なくなり、もぬけの殻になっていました。

    「どこ行ったんだ!?」と思い、彼に連絡もしましたが繋がらず…。
    そのまま関係が終わってしまいました。

    後に、彼がお金持ちのお嬢さんと浮気をしていて、そちらの家に行ったと友人から聞きました。
    (女性/パート)

    出典:lamire

    なくなった貯金箱

    彼氏との同棲を解消して、改めて荷物を取りに行ったときに、2人で貯めていた貯金箱がなくなってることに気づきました。
    貯金箱そのものはどうでもいいけど、中身のお金は2人の財産で、むしろ私の方が少し多めに入れていた気がしたので腹が立ちました。

    問い詰めると「処分した」とだけ言う彼…。
    「処分したのは貯金箱だけで、中身はきっちり回収してるんだろ!」と思いましたが、こんな男と別れてよかったなと実感しました。
    (女性/会社員)


    せっかく恋愛をするなら自分も相手も幸せになれる恋愛にしたいものですね。
    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。