2022.7.07

「遊んでいる場合じゃない」一緒に夏祭りに行く約束をしていたのに、全く現れない彼氏。→連絡してみると“驚愕の一言”を言われてドタキャンされるはめに…!

皆さんは恋愛で苦い経験をした事はありますか?どうせ恋愛するならいい恋愛がしたい…そう上手くいかない方もいるみたいです…。今回は実際に募集した恋愛トラブル体験談エピソードをご紹介します!

    夏祭りの約束

    あれは高校最後の夏休みのことでした。
    受験を控え、私も恋人も塾に缶詰の日々を送っていましたが、息抜きに夏祭りだけは行こうという話になったんです。

    久々のデートだったので、張り切って浴衣を着て待ち合わせ場所に行ったのですが…待てど暮らせど来ない恋人。
    心配になって連絡をしたところ、急に「遊んでいる場合じゃない」と言い出してドタキャンされてしまいました。

    後日、恋人から「受験に専念したいから恋人らしいことをしてあげられない」と言われ、別れました。
    (女性/主婦)

    出典:lamire

    職場恋愛で…

    同じ職場の上司と付き合っていて、自由に部屋に入れるように合鍵を渡していました。
    そんな彼がある時期から、派遣で入った年上女性の話ばかりするようになり、ある日帰宅すると、何も言わずに私の部屋の鍵がテーブルの上に返されていました。

     

    他の社員から聞いた話によれば、その派遣の女性は旦那さんがいるにもかかわらず彼を好きになり、彼の部屋に荷物を持って押しかけたのだとか。
    そのうち彼女は会社を辞めましたが、それが彼の子を妊娠したからだと知ったときはショックで寝込みました…。

    (女性/自営業)


    せっかく恋愛をするなら自分も相手も幸せになれる恋愛にしたいものですね。
    以上、恋愛トラブル体験談でした。

    次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。