2022.7.08

「付き合っていることは内緒に」彼からの提案で交際を隠していた私。→二股が発覚した上に“最低な一言”を言われて衝撃!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼と同じ舞台で…

    私が舞台役者をやっていた頃の話です。
    当時、付き合っていた彼と同じ舞台が決まり「面倒なことになると嫌だから、付き合っていることは内緒にしておこう」と言われ、舞台期間中は話もほとんどしないようにしていました。

    舞台終演後、打ち上げをした帰りに共演者の女の子が彼のことを追いかけていくのが見え、気になって追いかけてみると、女の子はひとりで泣いていました。
    話を聞くと、私の彼と付き合っていたらしくフラれたとのこと。

    もちろん女の子は、私たちが付き合っていることなど知りません。
    私はその場ではなんとか怒りを抑え、女の子と別れたあと彼の元へ。

    するといきなり、向こうから別れ話を切り出され「すべてお前が悪い、すごくウザかった」と言われました。
    「なにか話さなきゃいけないことない?」と問い詰めるも「特にない」の一点張り。

    「○○ちゃんから聞いたけど?」と言うと「あー、まぁ、一応かぶってたから、じゃあごめんなさい。」と言われ…。
    その後すぐ別れました。
    (女性)

    出典:lamire

    友達が送ってくれるからと…

    実家によく帰る彼女。
    車で1時間半ほどの距離なので、いつもであれば彼女の実家か近くの駅まで迎えに行くのですが、そのときは迎えはいらないと言われました。

    「どうやって帰ってくるの?」と聞くと、友達が送ってくれると言ったので、何も疑わずに私もでかけました。
    夜に帰宅したところ、2人分のマグカップを使った形跡があったので、友達が来てそのままお茶したのかと思い、話を聞いたところ相手が男だということが判明。

    さらに「男友達という認識で送ってもらい、家で休憩してもらったけど、迫られて押しに負けて関係をもってしまった」と言い、謝ってきました。
    押しに負けるっていう意味がわからなかったですが、彼女を信頼した自分がバカでした。
    (男性/会社員)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。