2022.7.06

「なにこのプリクラ…」会社の先輩と同棲していた私。ある日、彼のよくない噂を聞きつけ部屋を捜索すると、“とんでもないもの”が…!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    ほしいと言われたのに…

    彼氏と付き合って初めての冬。
    手編みのマフラーが欲しいと言われ、手芸屋さんで一緒に毛糸を選び、彼の家に遊びに行く度にコツコツ編んでいました。

    いつものように、彼の家に遊びに行った日、続きを編もうとしまっている場所を聞くと、いつまで経っても出来上がらないからもうそろそろ捨てようと思ってたと言われました。
    その場で怒りが込み上げ家を出たのですが、すぐ謝罪のLINEが入りました。

    1度は許しましたが、その後やはり自分の中で引っかかるものがあり、別れを告げました。
    (女性/学生)

    会社の先輩と同棲中…

    同じ会社で働く先輩と同棲をしていた頃の話。
    変に噂されるのが嫌だったので、同僚にも内緒で付き合っていました。

    そんな中、後輩と彼氏との噂が広まり、証拠探しをすることに。
    彼の部屋から後輩とのプリクラが出てきて、事実と発覚しました。

    出典:lamire
    彼氏とは別れましたが、その後、先輩とも付き合っていた噂も出て…。
    3股されていたことは後から知りました。
    (女性)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。