2022.7.06

【恐怖】鳴り止まぬインターフォン、響く怒声、ドアを蹴る音…突然家にやってきたのは、彼の“浮気相手”!→警察沙汰になり唖然…

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    バンドマンの彼

    バンドマンの彼と同棲していたときの話です。
    彼が地方に行っていたときにインターフォンが鳴り、扉の向こうに見知らぬ女が…。
    嫌な感じがしたので扉を開けずにいたら、何度もインターフォンを連打、そして何を言っているのかわからないほどの怒声、さらにドアを殴ったり蹴ったり…

    私は何も考えられず、近所に住む友人に連絡をしていたのですが、近所の方が警察を呼んでくれて連行してくれました。

    どうやらその女性は彼の浮気相手で、別れるときに初めて「本命と住んでいる」と言われて彼がいないときに嫌がらせに来たそうです。
    誰も家にいないかと思っていたら、電気がついていたので「本命がいる!」と頭に血が上り、今回の騒動になったのだとか。

    出典:lamire
    なんて恐ろしい女と浮気したんだ…。
    もちろん、私の金で生活し、浮気を繰り返し、怖い思いをさせた彼とはそのあとすぐに別れました。
    (女性/パート)

    デートの帰りに喧嘩…

    彼とドライブデートをした帰り道。
    疲れもあったのか喧嘩をしてしまいました。
    すると彼が送り届けてくれるはずの私の家の前ではなく、暗い道端で「家まで行くまでもないね。」と言い、その場で車から下ろされてしまいました。
    スマホの充電切れたって伝えてたのに!
    いまどき公衆電話もないため迎えも呼べず、暗い夜道を怒りながらダッシュで帰りました。
    (女性/医療職)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。