2022.7.06

「疲れたからタバコ吸わせて」食中毒で倒れ、同棲中の彼に“病院に連れて行って欲しい”と頼むと…→“衝撃の返答”に唖然!

皆さんは付き合っている恋人や別れた元恋人との悲惨な出来事はありますか?いい思い出よりも心に残ってしまうことってありますよね…。今回は実際に募集した「恋人との悲惨な出来事エピソード」をご紹介します。

    体調不良で苦しいのに…

    お昼に食べた物が悪かったのか強い腹痛に襲われ、身体が震え始め救急車を呼ぼうと思ったときに、同棲中の彼が帰ってきました。
    そして彼に「病院に連れて行ってほしい」と伝えたら「疲れたからタバコ吸わせて」と言われました。
    吸い終わるのを待っている間に廊下で寝てしまい、夜中に起きたら彼はベッドで寝てました。
    とても悲しかったけど彼のことが好きだったのでその後も交際を続けましたが最後はフラれました。
    (女性/主婦)

    彼のイメージを崩さないように…

    彼の好きな女の子のイメージを崩さないようにいつも振る舞っていた当時の私。
    あるとき、話しながらも眠気を我慢できず、彼から顔が見えていないのを良いことに口も鼻の穴も思いっきり開けてあくびをしたのですが…。
    洗面所の鏡越しに彼にガッツリ見られていました。

    出典:lamire
    幻滅された…と思いつつも、こんなことでダメになるような関係じゃないよねと思っていたのは私だけ。
    その数日後、別れを告げられてしまいました。
    (女性/主婦)


    いかがでしたか?

    悲惨で苦い思い出だからこそ、心に残ってしまいますよね…。
    できれば、楽しい思い出だけであってほしいですね。

    以上、恋人との悲惨な出来事でした。

    次回の「恋人との悲惨な出来事エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。