2022.7.08

「お前誰だ?」彼女に黙って家に帰ると、風呂上がりの“見知らぬ男性”が。いったいどういうこと!?<浮気トラブル体験談>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    帰宅すると…

    彼女と2人暮らしをしていたときの話です。
    会社が急遽午前で早上がりになり、彼女に連絡しないままアパートに帰宅。

    しかし、部屋に入るとそこにいたのは風呂上がりの知らない男性…。
    一瞬、自分は部屋を間違えたと思いました。

    「お前誰だ?」「そっちこそ誰だ?」「名前は?」「お前の名前こそ。」と今では笑ってしまうようなオウム返しの会話。
    聞くと、彼女はコンビニに買い出しに行っているとのことですが、まもなく帰宅。

    大胆不敵な二股をかけていた彼女とはすぐに別れました。

    (男性/会社員)

    胃腸炎

    彼と付き合って半年くらい経つ頃です。
    彼が胃腸炎にかかり、私に看病してもらうために彼が私の家に泊まりに来ていました。

    何日か看病し、熱は治まりましたが、大事をとるからと余分に1日休みを取った彼は一旦自分の家に帰宅することに。
    後日、アラームもかけずに寝落ちしていた彼を見て、悪いとは思いながらアラームをかけるために携帯を開いたとき、たまたまLINE画面が見えてしまいました。

    そこには知らない女性と連絡を取っている様子が…。

    出典:lamire

    内容を見てみると、大事をとって仕事を休んだ日に出会い系アプリで出会った女性と会って、部屋に入れたようでした。
    ずっと体調を心配していたのに、別の女性と浮気していたなんて許せませんでした…。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。