2022.7.08

彼女「兄と2人暮らしをしている」彼女の家に行くと提案するも断られ…。その理由に怪しさを覚え問い詰めたら”衝撃の事実”が発覚!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    元奥様と会っているはずが…

    夫は10歳上のバツイチで、私は初婚。
    元奥様とは性格の不一致で別れていると聞いており、2人の間に子どもがいることは知っていたので、子ども繋がりで定期的に連絡をとったり、会ったりしていることは知っていました。
    夫に対して不信感を持ったのは私が妊娠中のことです。

    夫は元奥様と会うことをきちんと報告してくれる人だったのですが、なんとなく元奥様と会う頻度が高いなと感じていました。
    子どもが小学生に上がるタイミングだし仕方ないかと思っていましたが…なんと元奥様の名前を使って、全く別の若い子と浮気していました。

    ひとり暮らし

    私が以前体験した話です。
    私には高校から付き合っている彼女がいて、仲もいいと思っていました。

    2人とも地方から都心の大学へ進学し、ひとり暮らしをはじめ、お互いの家が少し離れていたということもあり、遊ぶときは中間地点あたりに集合して遊んでいたのですが…。
    あるとき、帰りが遅くなってしまいそうだったので「家に泊まりにおいで」と言って家に泊め、そのときに「今度はそっちに泊まりに行きたいな」と言ったところ、「お兄さんの家で2人暮らしをしている」との話をされました。

    お兄さんがいるということも知らなかった私は驚きましたが、お兄さんがいるなら安心だなとも思いました。
    それから少しして高校の友人と遊ぶ機会があり、ふと彼女のことをその友達に聞いてみると、友達も彼女にお兄さんがいることを知らない様子。

    その友達と彼女は幼馴染のようなもので、違和感を感じた私は彼女に内緒で彼女の家を訪問してみました。
    すると家の中から男の人が出てきて、関係性を尋ねたところ付き合っているとのこと…。

    そのあと彼女を問い詰めたところ、彼女は高校のときからマッチングアプリで都心に住む大学生と浮気しており、都心に出てきたことを機に同棲をはじめたとのことでした。

    (男性/大学生)

    出典:lamire


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。