2022.7.08

「ここで大丈夫!」家の前まで送ると言うと“焦った様子”の彼。→案の定、待っている女性の姿を発見!<浮気トラブル>

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    マンションの前に…

    大学生のときに、バイトが同じ彼と家が近かったため、一緒に帰っていたときのことです。
    彼に「(彼の)マンションの下まで送るね」と話しながら帰っていたのですが、なぜか彼は携帯を確認しながら、焦った様子で「ここで大丈夫!またね」と言いました。

    怪しいなと思いましたが、途中まで一緒に歩いていたら、マンションの入り口に女性が待っているのが見えました。
    彼の顔を見ると少し慌てた感じの表情をしていて…これは浮気されているなと思いました。

    (女性/派遣社員)

    出典:lamire

    彼女の元彼

    アプリで知り合い、当時付き合っていた彼女の話です。
    出会ったときから意気投合し、2,3回デートに行ったあと付き合うことに。

    しかし、付き合い始めて2か月がたった頃、一緒にいるときによく男の人から電話が来るようになりました。
    その相手は僕と付き合う少し前に約3年付き合っていた元彼で、復縁の電話をずっとかけてきていましたが、彼女は絶対に電話には出ないし未練もないんだと言って笑っていました。

    しかし後1か月が過ぎた頃、だんだんと彼女の行動に違和感を感じるように…。
    当時その子は働いており、僕は学生ということもあったので予定が合わず会えない時間が多くなっていました。

    一方で、彼女は職場の友達とはよく遊びに行ったり、旅行に行っているようで、遊びに行ったという話をよく聞かされていたのを覚えています。
    元彼からよく電話が来ていたこともあったので心配になり、そのあと電話は来なくなったのか聞いてみました。

    すると突然別れてほしいと告げられて…。
    後になって聞いたのですが、その当時よく遊びに行っていたのは友達ではなくその元彼だったそうです。

    結局僕は元彼とうまくいかなかった期間のつなぎのような役割だったのかと悲しい気持ちになりました。
    (男性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。