2022.7.07

【衝撃】「私の彼に手を出すな」事情があり別れたという彼氏の元カノから電話→全て彼の“虚言”だった…

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    遠距離恋愛の彼が遠距離浮気

    社会人になってから、大学時代のアルバイト先の同級生と付き合いはじめました。
    彼は大学院に進んでいたため、付き合いはじめた年に私は就職をし、関西と関東の遠距離恋愛がはじまりました。

    私はサービス業で土日が休みにくく、会うのに苦労していましたが、毎月1回会えるのを楽しみに過ごしていました。
    彼は結婚願望が強かったようで、そのうち「自分のところに来て欲しい」と言われており、何となく結婚も意識していたのですが…。

    付き合って1年半近くになった頃、はじめて旅行に行きました。
    夜になり彼がお風呂に入っている間に、彼の携帯電話にLINEの通知音がたくさん届きました。

    それまで携帯電話は見たことがありませんでしたが、女性の勘…とでも言うのか「見なければならない」と悪い予感が。
    パスワードも知っていたので、ロックを解除して彼の携帯電話を見ました。

    結果は予測通り、真っ黒…。
    浮気相手は年上の女性のようで、何と彼女とも遠距離の模様…。
    生々しいやりとりがあり、ショックで頭が真っ白になりました。

    その夜、彼を問い詰めると浮気を認めました。
    旅行はもう1日ありましたが、翌朝先に帰ってそれっきり会っていません。

    その後「また会えないか」と謝罪のメールがありましたが、無視しました。

    (女性/主婦)

    彼氏と元彼女と私

    当時の彼女と別れたと聞き、その後、彼とお付き合い。
    しかし、元彼女に彼との子どもがいるということが発覚しました。

    元彼女の両親が大反対したため、彼は元彼女とヨリを戻さず、引き続き私との交際を続けていました。
    あるとき、元彼女が今後の話をするため彼の家に来ることになり、元彼女の実家が飛行機を使うほど遠いため、彼の家に泊まることに。

    彼とはそのことで大喧嘩しましたが、事情も事情なので我慢することに…。
    元彼女は翌日帰ると思っていましたが、SNSを見ると、彼のためにお弁当を作った投稿や、寝ている彼と寄り添うような内容の投稿がされており、何かおかしいと感じた私は彼に連絡。

    出典:lamire
    また大喧嘩したものの、我慢することにした私でしたが、後日知らない番号から電話が…。
    その電話に出てみると、元彼女からで「私の彼に手を出すな」と、数々の暴言を吐かれました。

    別れたことを受け止められていないのかと思っていましたが、よくよく話を聞いたところ、元彼女と彼はそもそも別れておらず、私が浮気相手だったことが発覚!
    その後彼女と彼の家で会い、彼がとんでもない虚言癖持ちだと知りました。

    結果、彼と私は破局し、彼女も彼と別れたようでした。

    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。