2022.7.07

【不信感】友人と旅行に行くと言った妻。旅行先と出張先が被ったので食事に誘うと”意味深”な断られ方をされ…→「まさか…!」

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    出張先と妻の旅行先が被った結果…

    仕事の都合上、家を空けることが多く、出張も多いため妻は家に1人でいる時間が多いです。
    妻からは「実家に帰ったり友人と旅行に行ったりしている」と、よく聞いていたのですが…。

    ある日、たまたま出張先が妻の旅行先と被り、しかも妻が「一緒に旅行に行く」と言っていた友人とも知り合いだったため「みんなでご飯でもどう?」と誘ったのですが、なんだか意味深な断り方をされました。
    怪しいと感じたので、妻の友人に連絡してみると「旅行には行っていない」と言われ…妻を問い詰めると浮気をしていたことを認めました。

    出典:lamire
    家を長らく空けてしまっていたことに関しては申し訳ないと感じていますが、現在離婚に向けて話を進めています。

    (男性/会社員)

    映画好きな夫が…

    「今日は映画を見て帰るから遅くなる」と言って仕事に行った夫、誰と行くのかと尋ねると「1人で行く」とのこと。
    元々ひとりでレイトショーに行くのが好きな夫だったため、なんの疑いもなく送り出しました。

    「夜ご飯も外で済ましてくる」と言っていたので帰りが遅くなるのもわかっていましたが、日付を超えそうな時刻になっても帰ってこず…。
    事故に遭ったのだろうか…と心配で連絡しても返信なし。

    いよいよ義実家等に相談しようかと思っていたところ「友達と飲んでいる」と返事がありました。
    怪しいと思い、後日携帯をこっそり覗くと、そこには仲のいい女性の同僚と「映画楽しかったね、ご飯も美味しかった!」といったやりとりが…。

    問いただすと携帯を見たことを逆ギレされ、そこから夫への不信感が募り、離婚を考えています。

    (男性/パート)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。