2022.7.05

「全部SNSに書かれているよ」嘘の出張で浮気をしていた彼→浮気相手に確認すると「もうバレちゃった?」

皆さんは恋人とのトラブル経験はありますか?知らない間に浮気や二股をされたり、ショックな出来事があった方も少なからずいるのではないでしょうか…。 今回は実際に募集した恋人トラブル体験談をご紹介します!

    ラブラブだったのに…

    飲み会で知り合った彼と、とんとん拍子で付き合うことになった私。
    お互い第一印象がよく、顔が好みでとてもラブラブでした。

    しかしいつもお泊まりでのデートはなし。
    私の家も厳しかったので都合がよかったと言えばよかったのですが、彼からも特に泊まりの催促はなく、変だなと思っていました。

    そして付き合って3か月ほどが経った頃、いきなり「言わないといけないことがある」と言われました。
    実は、私と付き合う前から彼女がいたと…。

    しかも交際7年目、同棲までしていました。
    だから泊まりはダメだったようです。

    その彼女との結婚をそろそろ考えていたらしく、独身最後に遊びたかったそうです。
    速攻別れました。

    (女性/看護師)

    SNSで…

    遠距離恋愛していたとき、普段出張などのない仕事をしているはずの彼から「明日は出張だから連絡できない」との連絡が。
    不思議に思いながらも「わかった」と返信し、翌日は気にも留めず過ごしていたのですが、彼との共通の知り合いである女性が「(彼の住んでいる地域)に遊びに来ている」とSNSに書いているのを見て、ふと嫌な予感がしました。

    名前は出していなかったのですが、なんとなく彼に会っているような気がしたのです。
    私はその人には彼と付き合っていることを伝えていなかったのですが、どうやら彼がカミングアウトしたようで、SNSでのつぶやきを見ていると「今さら彼女いるって言われたんだけど。まぁ、最終的には私だけのものになりますけどね」と書かれていました。

    その日の夜、タイミングを見計らって彼に電話をすると「出張だから連絡できないって言ったよね」とムッとした反応をされました。
    すかさず、「○○さんはまだ一緒にいるの?」と言うと、彼は絶句。

    「今日のこと、全部SNSに書かれてるよ」と言うと、慌てて「あ!ちょっと呼ばれてるから!」と電話が切れました。

    出典:lamire
    バカらしくなり相手の女性に確認すると 「もうバレちゃった?彼から告白されてOKして今日初デートだったんだけど、会ったとたんにあなたのこと言われて、ついイラッとしちゃって」とのこと。

    その場で彼女からの今後の連絡は拒否することを伝え、彼にも聞いたままの内容をLINEして別れました。
    (女性/サービス業)


    いかがでしたか?

    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、恋人トラブルエピソードでした。

    次回の「恋人トラブルエピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。