2022.7.06

“見知らぬ女性”からの衝撃の一言…誕生日旅行に遅刻してきた彼の携帯に着信。→仕事で遅れたんじゃなかったの…!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    周りに内緒で社内恋愛した結果…

    会社の先輩とお付き合いしていた頃の話です。
    彼とは同じチームに配属されてお互いに惹かれ合い、周りには内緒で付き合うことになりました。

    しかし1年が過ぎた頃、私たちは別々のチームに…彼のチームには同世代の女性が多いので、少し嫌な予感がしたんです。

    新しい編成で半年ほど経った頃、彼がある1人の同僚(女性)とばかり話しているのを頻繁に見かけるようになりました。
    なぜか帰りの時間を合わせて、2人で同じタイミングで帰ることも…!

    後にわかりましたが、私との恋愛が秘密なのをいいことに、彼はフリーのつもりでその女性に近寄っていたんです。
    休日に会うことが減り、態度も日に日に冷たくなっていく彼。

    自然消滅させようとする魂胆が見えたので、浮気を問いただしてこちらから別れを切り出すしかありませんでした。
    すると彼は私と別れたかったのか、あっさり浮気を認めました。
    あろうことかその同僚と、既に付き合いはじめていたという事実まで…それ以来、職場恋愛は止めようと心に誓いました。
    (女性/フリーランス)

    誕生日当日…

    私の初めての彼氏は20才のとき、当時バイトをしていたお店の社員でした。
    向こうからの猛アタックに折れ付き合うことに。

    最初はとても楽しかったのですが、彼が別の店舗に移動になってから、極端に連絡がなくなりました。
    それでも、移動前から決めていた私の誕生日の旅行には会えると思い寂しさを乗り越えていたのですが…。

    誕生日前日に彼が朝迎えに来て、旅行先に向かう計画でしたが、約束の時間を過ぎても、彼が迎えに来ることはありませんでした。
    心配になって連絡をしても、返信はなく…結局モヤモヤしたまま夕方になってから迎えに来ました。

    彼は「急に社長に言われて仕事をしていた」と言っていて、以前にも何回か同じようなことがあったので、私は気にも止めず、ただ返信がなく心配した旨だけ伝えて車に乗りました。
    もちろん大遅刻で観光する時間がないため、そのまま旅館へ行きました。

    旅館に着き、携帯を高速の休憩所に忘れたことに気がつき、彼から携帯を借り、休憩所に連絡や、家族に連絡を取っている間に彼は寝てしまいました。

    朝になったら返そうと、私の枕元に彼の携帯を置き、私も寝ることに。
    すると深夜、彼の携帯に着信があり、私は寝ぼけて自分の携帯かと思い、名前を見ずに出ると女性の声が聞こえてきて…「もう寂しくなって電話しちゃった!昨日の朝はありがとう。会えてよかった」と、一方的に喋っていて、私は驚いて、すぐに電話を切りました。

    出典:lamire
    私が心配で待って居た時間、彼は今の女性と一緒に居た事実と彼の嘘が分かったことで、彼への気持ちが一気に冷めていくのがわかりました。
    怒りに任せて、彼を起こし、浮気を問い詰めると彼は逃げられないと思ったのか浮気を白状、もちろん、旅行後にさよならしました。

    誕生日当日に浮気が発覚するという最悪なエピソードです。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    ボタンの「浮気エピソード」もおってに♪
    ※こちらはてに掛した事を物化す。
    [pagelinklink=https://lamire.jp/583264?hoka8title=他の話]