2022.7.06

SNSで“彼の部屋着”を着た女の自撮り写真を発見!→彼氏と女に問い詰めるも、2人の言い分が全く違う!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    カマをかけたら…

    夫の会社に私の友人も務めているのですが、その友人から夫が職場のある女性と親密になっていると教えてもらいました。
    曖昧な聞き方をしてもとぼけられると思ったので「あなたと会社の女性の浮気現場を見たと友人が言っている」とカマをかけてみたんです。

    すると夫は明らかに動揺。
    「会議をしていただけ…」と弱々しく言いました。

    夫を信じている部分があったのですごくショックでしたし、言い訳に呆れてしまいました。
    「じゃあ、私も会社の男性と2人で外で会議するね」と言うと、夫はサッと土下座して震えながら「すみませんでした!」と謝罪。

    浮気症の夫を持つと本当につらいです…。

    (女性/会社員)

    彼の実家で

    彼氏の実家で寝泊まりしていたときの話です。
    毎日彼氏の実家から仕事に行っていたのですが、あるときから朝起きると体調が悪くなり、仕事に支障をきたしてしまうので自分の実家に戻ることにしました。

    その頃から夜、彼氏とあまり連絡が取れなくなり、忙しいと聞いていたので、残業でもしているのかと思っていたのですが…。
    ある日、SNSにて彼氏経由で知り合った友人(女性、私達の住んでいる場所とは別の県に住んでいる)の投稿が目に留まりました。

    その友人は私の着ていた部屋着を着て、私が彼氏に貸していた漫画を持った自撮りを投稿していたのです。
    すぐに彼氏とその友人に問い詰めました。

    彼氏いわく「友人が遊びに来て、泊まる場所がないから泊めているだけ」とのことでしたが…。
    友人いわく「3か月前ぐらいから付き合っている」とのことでした。

    平然と二股をする彼氏に怒りではなく、酷い恐怖心が芽生えたことを覚えています。

    出典:lamire
    結局、私に対して彼はよくある「二度としない」「結婚を考えている」という台詞と共に、その友人とは縁を切ったと聞いたので、関係を続けることを選択しました。

    その友人には慰謝料を支払っていたことが後ほど判明、友人とは和解した上で縁を切りました。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方ははなかなか苦労しているみたいですね…。
    今後注意しても直らないようならお別れして、誠実な人を見つけた方がいいのかもしれません。

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。