2022.7.06

【衝撃】同窓会に行ったはずの夫が浮気!?→なんと関西から東北まで“寝ずに車を運転”して浮気相手の元に行っていた…!?

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    ゴールデンウィークに…

    過去に遠距離恋愛をしていたことがありました。
    2か月に1回会えるかどうかだったのですが、ゴールデンウィークに半月ほど彼の一人暮らしの家に転がり込みました。

    1日中一緒にいれる日が続いて楽しかったのですが…。
    彼の寝室に見たことのない女の人の、小さな切り抜きの写真が飾ってあり、誰かと聞くと、友達だという彼。

    次の日、彼から「浮気してない?」と聞かれ、やましいことなどないのでスマホを見せました。
    逆に彼のを見せてと言ったら自分で操作している画面を見せるだけ。

    そこには友達だといっていた1人の女性の名前がたくさんありました。

    その数日後、彼がシャワー浴びているときに友達と言っていた女性から「彼女帰ったら帰るから連絡してね!早く帰らないかなー」と彼のスマホにLINEが届いたのが見えました。

    私は浮気を確信し、すぐに荷物をまとめて家を出ることに…。
    途中何度もメールや電話がきましたが無視しました。

    片道2時間半の自宅へ帰宅してから電話に出て、帰ってきた経緯を説明。
    すると「読モの子と半同棲してたけど彼女ではない」とわけのわからないことを言ってきたので、往復分の新幹線代と泊まっていたときに出した分のご飯代を振り込むよう請求して別れました。
    (女性/パート)

    同窓会のはずが…

    子どもがまだ小さい頃、主人が週末に遠方で同窓会があり、さらに「当時の野球部の人たちと試合をするから」と泊まりがけで出かけていきました。
    帰ってきたら疲れていたのか、携帯画面を開いたまま爆睡…。

    そんな中、浮気相手からのメッセージを見つけて主人の浮気が発覚。
    同窓会や試合は全て嘘で、SNSで知り合った人に会いに行き浮気をしていました。

    出典:lamire

    なんと関西から東北まで、自ら自動車で寝ずに運転して行ったことを知り、その後何年間もショックが癒えませんでした。
    もちろん実家に帰らせて頂きました…。
    (女性/自営業)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。