2022.7.06

「私との婚約は…!?」出張しているはずの彼が”見知らぬ女性”と2人でいるところを目撃…!→衝撃の事実が発覚!

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談をご紹介します!

    彼を尾行したら…

    付き合って2年の彼と婚約していたときのことです。
    私の家から彼の職場まで近かったこともあり、彼は泊まっていくことも多く、半同棲状態でした。

    仕事の繁忙期も終わり、ある日半休をとって久々に買い物でもしようと少し遠いショッピングモールに行ったところ、カフェにいる彼を偶然発見。
    「こんなところで何してるんだろう?出張中じゃなかったっけ…?」と不審に思っていると、1人の女性が彼の席にきて話し始めました。

    しばらくして2人でカフェを出てきたので、浮気かもしれないと思い、そのまま隠れて尾行することに。
    すると、着いた先は住宅街の一軒家。

    いてもたってもいられず、その家に突撃し、私が「この家に私の婚約者が入っていったのですが、あなた誰ですか?」と女性に聞くと「私はこの家の主人の妻ですが」とのこと。
    後ろから彼が出てきたので「どういうこと?結婚してるの?」と私が聞くと、彼は終始無言…。

    女性はため息をついて、「私に離婚してほしいって言った理由はこれね?もういい加減にして。何回目?出ていって」と言って彼を外に追い出し、玄関を閉めました。
    このあと彼に問い詰めると、彼は5年前に結婚しており、子どももいることが発覚。

    マッチングアプリで何人もの女性と出会い、浮気をして遊んでいたそう。
    「最初はただの遊びだったけど、途中から本気になってしまい婚約した。バレる前に早く離婚しなければと思っていた」と言い、奥さんには家にいない日を出張だと言って嘘をつき、二重生活をしていたのだそうです。

    出典:lamire

    当然私との婚約は破棄、後日全てを奥さんに話し、彼は離婚。
    彼からは慰謝料をもらい、元奥さんにも慰謝料を請求されたようです。

    (女性/会社員)

    親友と彼

    学生のときに、私の親友と彼と3人でよく遊んでいました。
    彼と親友と一緒に3人で行動することは、全く心配していなかったのですが…。

    ある日、その親友から「私の彼に告白された」というラインが来たのです。
    続けて「私は付き合いたいと思ってる、ごめん」と…。

    私は何が起きたのかわかりませんでしたが、現実として受け止め、彼とは別れました。
    (女性/会社員)


    浮気をされたことがある方は、きっとたくさん辛い思いをしてきたかと思います。
    別れたあとは心機一転、新たに素敵な出会いがあるといいですね!

    以上、浮気エピソードでした。

    次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪
    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。